セノビックの販売店はどこ?購入できる店鋪は?

セノビックシリーズの累計販売数が、なんと800万袋を突破したとか。

 

販売店は、実は通販限定なんです。
それにも関わらず、この人気はスゴイですよね。

 

成長期の子どもを持つ多くのお母さん・お父さんに支持されています。
多くの子どもたちが飲んでいるということになりますね。

 

「うちの子、ちゃんと栄養足りてるのかな・・・?」
「牛乳あんまり飲まないから身長が伸びない気がする・・・。」
「もっともっと大きくなってほしい・・・!」

 

などなど、育ち盛りの子どもたちをもつ親だと、栄養はもちろん、子どもの発育もとっても気になるものですよね。

 

私もそうなのですが、
「うちの子にもセノビックを飲ませてみたい!」
と思っているお母さん・お父さんは多いのではないでしょうか。

 

でも、このセノビック、CMでよく見かけるわりにはドラッグストアなどの店頭では見たことがないのではないでしょうか?

 

実は、セノビックは通販限定商品なので、実店舗の販売店はないのです。

 

通販限定なのに、800万袋って・・・!

 

改めて驚いちゃいますよね。

 

 

通販限定?だったらどこで購入したらいいの?

では、通販で買うならどこの販売店で買えば良いのでしょうか?

 

通販といえばAmazonや楽天という人も多いと思いますので、
Amazonや楽天で購入できるのか調べてみました。

 

Amazon・・・1袋1,296円
楽天・・・・・・1袋1,950円

 

売っていることは売っていたのですが、意外と高いようです。

 

公式サイトで買えば、1袋あたり1,080円ほどで買えちゃいますよ。

 

しかも、定期コースをうまく活用すれば、最大で11%OFFにもなるんです。つまり、1袋961円!

 

価格の面で考えても、公式サイト以外で買うメリットはなさそうですね。

 

しかも、セノビックは成長期真っ盛りの子どもたちが直接飲むもの。

 

流通経路や管理されている環境が安全なところで買いたいですよね。

 

いくら公式サイトより多少安い販売店があったとしても、
不衛生なところで保管されていたり、温度湿度が不適格なところに置かれている可能性もあります。

 

品質に不安が出ると、子どもには飲ませられないですよね・・・。

 

オークションなんかはもってのほかではないでしょうか。

 

やはりセノビックは子どもに飲ませるものなので、安全面で考えても安心できる公式サイトでの購入が一番だと思います。

 

しかもセノビックは製薬会社大手のロート製薬が開発・販売している商品なので安心度も高いですよね。

 

子どものためにセノビックを買おうと思っているあなた、
安心できる販売店は公式サイトだけです。

 

購入するなら公式サイトがオススメですよ。