類似品に注意!!間違って購入しないようにして!!

「セノビック」は育ち盛りの子どもの成長をサポートする栄養応援飲料として人気ですよね。

 

なんとセノビックシリーズ累計販売数は800万袋も突破しているんです。

 

しかも購入した人の92.6%が高評価!
驚きですよね。

 

そんな人気の「セノビック」ですが、実は類似品が多く出回っていることは知っていますか?

 

「ドラッグストアで売っていた気がする。」
という人は特に要注意ですよ。

 

「セノビック」は通販限定商品なので、ドラッグストアなどの店頭では販売していません。

 

似たような商品を見つけても、効果が怪しいので購入しないようにしてくださいね。

 

特に最近では類似品の被害が多発しているようなんです。

 

このことはセノビックの公式HPにも注意喚起されています。
間違って購入しないように注意してくださいね。

 

売れていて人気のある商品は特にパッケージや名前を真似した類似品がすぐに出回りやすいようなので要注意ですよ!

 

類似品の場合、成分や成分量が最適では無いものも多く、「セノビック」で得られると思っていた栄養素も効果も得られない場合もあるんです・・・。

 

それどころか、もっと成分が粗悪な商品もある可能性が・・・。

 

口に直接入れるものなので、何かあったら大変です。

 

特に大切な子どもに飲ませるものなので、しっかりしたものを飲ませたいですものね。

 

ですから、もし通信販売で買うとしても、その商品が本当に「セノビック」なのかしっかり確認してください。

 

ただ、通信販売って物が実際に見えないのでちょっと不安ですよね。

 

よく見たら違うものだった・・・類似品だった・・・なんてこともよくあります。

 

でも、その点、公式サイトなら間違いなく正規品ですので安心して購入できるのでオススメですよ。

 

メーカー直接なので類似品であるわけがありませんからね。

 

しかも、「セノビック」のメーカーは大手のロート製薬ですから、更に安心ではないでしょうか。

 

アフター面まで考えても、メーカー直接のほうが安心できますよね。

 

さらに、公式サイトなら管理や保管環境も確実で安心できますし、
実は価格だって一番安く買えてお得なんですよ。

 

子どもの栄養面のサポートをしっかり考えるなら、類似品にだまされずに「セノビック」の公式サイトに直行してくださいね。

 

「似ている商品でも良いかな・・・?」と悩んでいたお母さん・お父さん、

 

800万袋も売れている成長応援飲料は「セノビック」ですよ。

 

購入した人の92.6%が高評価なのも「セノビック」だからです。

 

類似品に騙されないように、間違いなく「セノビック」を購入しましょうね!